hollow  

子宮内膜症→チョコレート嚢胞(ここまで自覚なし)→明細胞腺がん発覚。今は経過観察中。ふだんは漫画やアニメの話題など。

アニメとシンクロ

 

「翠星のガルガンティア」第8話を見ていて、

人に頼れる時は頼る、ということをしみじみと痛感した。

1人で全部を背負わなくてもいい、とも。

 

何が「アニメとシンクロ」なのかは、こちら 。

 

 

 

タイトルとは関係ないけれど、この春アニメはかなりそれぞれ面白くて

目が離せない。

録画したものを見るのが大変なので5本に絞っているが、

5本もあったらけっこう幸せだ。

なにより、リアルタイムでしか見られなかった時代のように、

一週間も待つ間の時間がとても長いような短いような、という

葛藤さえも楽しい。

 

ところで、「革命機ヴァルヴェイヴ」を略すとき、「ヴヴヴ」と

「革ヴァル」の2種類があるようで、ツイッターを見ていて初めて

見たときは混乱してしまった。

まあ、正解はないだろうけどね。