hollow  

子宮内膜症→チョコレート嚢胞(ここまで自覚なし)→明細胞腺がん発覚。今は経過観察中。ふだんは漫画やアニメの話題など。

6月ですね

 

梅雨入りしたそうなのだが、あまりというより、

全く降らないのはいかがなものだろうか?

洗濯ものがたまらないのは助かるのだが、

「梅雨」と聞いたとたんに入ったスイッチが

「あれ? ・・・スイッチ入れてよかったの?」と

戸惑っているようだ。

 

おかげで、体が見えぬ湿気に取り巻かれているようで

だるだる・・・。

 

暑くなってきたのは、ホットフラッシュと混同して

もう訳がわからない状態になっているからいいのだ。

ホットフラッシュのほうが暑いし。

 

だるいといいつつも、今週の火曜日に娘の定期検診に行ってきた。

車で片道1時間はかかるが、慣れると運転中は意識が

どこかに飛んでいる。

でもちゃんと運転しているのが不思議。

なんなんだろう、あの状態。

寝てるわけではないのだが。

走っている道が自動車専用道路の側道なのもあって、

ほとんど歩行者に気を付けなくていいのも気楽さの元かも。

 

あ。娘の検診の結果はほぼよかった。

生活上の注意が出た以外は、まずまずである。

 

来週は、いよいよ私の受診日。

腫瘍マーカーが下がっていますように!