hollow  

子宮内膜症→チョコレート嚢胞(ここまで自覚なし)→明細胞腺がん発覚。今は経過観察中。ふだんは漫画やアニメの話題など。

途中経過

 

 

薬を飲みだして4日目。

ホットフラッシュの回数は、かなり減った。

ただ、回数は減ったといっても暑い季節になってきたので、

一度のホットフラッシュの熱感がちょっと暑すぎることに。

これからどうなるんだろう・・・?

あまり考えないようにしよう。

ふらつきやめまいはもともとあるので、改善されているのか

よくわからない。

だるさはあまり変わらないなあ・・・。

まあ、そんなに急激に変わるのも怖いので、これくらいで

よしとしたほうがいいかな。

そうそう、対ケロイド薬は効いている気がする。

かゆみがずいぶんと減って、心なしか傷の赤味も少なくなってきている。

 

ちょっと関節の痛みが毎日あるのが気になるが、

痛みが常にあるわけではないのでまあいいか。

 

 

それにしても、薬を飲むだけでおなかが一杯になる。

退院後、徐々に食欲が戻ってきたのでまた体重が増えだしたので、

ちょうどいいのかもしれないがなんだか複雑。

 

あ。お酒はさすがに控えるようにしている。

でもまだ4日目だしなあ(爆)。