hollow  

子宮内膜症→チョコレート嚢胞(ここまで自覚なし)→明細胞腺がん発覚。今は経過観察中。ふだんは漫画やアニメの話題など。

そういえば

 

そういえば、術後6か月たちました。

 

体調はいい日もあれば悪い日もあって、とにかく疲れやすい。

もともと宵っ張りなので、いつもついつい夜更かしをしてしまうのは

改善したほうがいいのだろうな。

今は夏休み中なのでかなりだらけまくっているが、

新学期になればまた子どもの送迎があるので、少しはリズムも

整うだろうと、ちょっと楽観。

 

そうそう。先日、ふと気が付いたのだが、腕のムダ毛がちょっと長いのである。

濃いのではなく、長い。

今のこの季節はUVカバーをしているので、ひと昔みたいに腕のムダ毛処理など

しなくなっていて、あまり気に止めることもしなくなっていたのだ。

これも女性ホルモンが出なくなったからかな~。

 

ちょっと下腹部の違和感とつれるような痛みがあって、これは

気になるので今週の通院時に聞こうかと思っている。