hollow  

子宮内膜症→チョコレート嚢胞(ここまで自覚なし)→明細胞腺がん発覚。今は経過観察中。ふだんは漫画やアニメの話題など。

「劇場版 空の境界 未来福音」

 

何から書けばよいのやら。

2007年に公開された「劇場版 空の境界 第一章・俯瞰風景」から6年。

 

同人誌で発表された「空の境界 未来福音」は、やはり映画化された。

そのエンドロールが流れる中、「本当に終わっちゃったよ・・・。」という想いと、

Kalafinaのそれまでとは違う明るい曲調の主題歌のダブルパンチで、

私は涙していた。

もう、感無量である。

 

 

同時上映は漫画を映像化したものだが、映像になるとまたそれはそれで濃くてよかった。

こちらは大体にやにやしながら見ていたな( ̄▽ ̄)

静音ちゃん、いい子!

 

ところで、メルカの居場所を特定した時の式のかっこよさは最高だった。

常人ではありえない運動神経。

あれは常識外のモノだ!とメルカはその時初めて認識したに違いない。

 

結局、劇場へは2度観に行ったのだが、早くDVD(BDでもいい)が出るのを

待つ限りである。

で、でも勢いによってはもう一度観に行くかもしれない・・・。

 

 

 

空の境界 未来福音 (星海社文庫)

空の境界 未来福音 (星海社文庫)

 

 ※ 同人誌版にあった漫画は収録されていない。

  しかしあの同人誌、装丁がかなり凝っているので、知らない人が見たら

  同人誌だとは思えないのではないだろうか。

 

漫画は、こちら(↓)に収録されている。

猫の話が一番好きかな。

 

 

空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus

空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus