hollow  

子宮内膜症→チョコレート嚢胞(ここまで自覚なし)→明細胞腺がん発覚。今は経過観察中。ふだんは漫画やアニメの話題など。

夏アニメ

 

え?もう10月ですか・・・。

放置もいいところだわ、と何度書いているのやら(;^ω^)

 

夏アニメの感想でも書いておこう。

と言っても、見ていたのは2本。

 

ひとつは「アルドノア・ゼロ」。

スタッフを見て期待していたのだが最終回まで見て

ある意味期待通り・・・。

というか、黒淵さんだった!!( ;∀;)

主人公格が二人もいなくなるとは、どーいうことなの?

しかも一人はイナホ君ですよ?

冷静沈着で気に入ってたのになあ・・・。

まあ、あの状況ではそうなってもおかしくないんだけどね。

行方不明だそうだけど、たぶんお亡くなりなんだろうな・・・ううう。

二期は来年1月からだそうで、さりげない伏線が解明されることを

期待している。

 

 

もう1本は、こちらは二期目。

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ!」。

ほぼ原作通り・・・というか、こちらは原作通りにすると

ちょっと問題があるのでいい感じに物語が進んでいた。

でもやはり「Fate/stay night」があったからこそ生まれた物語だよな、と痛感したりする。

アニメならではの見どころは、フラガ・ラックが映像化されたこと!

あれはよかったな~。

三期もあるそうなので、こちらも期待。

だが、どんどん物語がおもーくなってくるのよね・・・。

 

 

と。

遅すぎる夏アニメの感想でした。