hollow  

子宮内膜症→チョコレート嚢胞(ここまで自覚なし)→明細胞腺がん発覚。今は経過観察中。ふだんは漫画やアニメの話題など。

「よい」ずるずる

 

・・・なんというタイトル(笑)

 

それはさておき、8月22日は外来診察の日だった。

 

2週間前の採血結果を聞きに行ったのだが、

結果はというと、少しだけ腫瘍マーカーが下がっていた。

が、腫瘍マーカーは腫瘍以外にも反応するということは、

私の体の中で、何かが反応しているということなのだろうか?

それはそれで心配だが、何にせよ今のところは問題なしとみていいそうだ。

 

まあ、爆弾は抱えているようだが、このまま再発しなければいいのであって、

「よい」ずるずるとした状態が続いていけばいいだけの話だ。

 

あ。下腹部の痛みだが、この日の午後におなかを壊したので

その痛みだったのかと。

・・・はい、聞きそびれてましたよ・・・。

 

次回の検診は一か月後になり、薬は4週間分出た。

 

本日の診療費 620円

薬 代    2,480円     合計 3,100円 

 

 

 

 

ところで、病院の玄関へ入ったときなんだか違和感があるなあ、と

思ったのだが、その違和感の理由は会計待ちの時に判明した。

病院が24時間テレビを応援しているらしく、弾幕はあるわ

職員の中にはチャリティーTシャツを着ている人はいるわ、

募金箱が置いてあるわで、かなり雰囲気が変わっていたのである。

ちょっとざわついた雰囲気になっていたので、あれはつらいなあ。

 

番組自体は、私は嫌いである。

理由は割愛w