hollow  

子宮内膜症→チョコレート嚢胞(ここまで自覚なし)→明細胞腺がん発覚。今は経過観察中。ふだんは漫画やアニメの話題など。

近況

 

・・随分と放置していたので、パスワードも忘れてしまっていたわ・・。

(メモしておいてよかった。アナログ最強)

 

病気の方ですが、一応がん細胞が出たからという理由で結構な長期間、

4か月に1回という経過観察を受けていたのでした。

たまにマーカーの数値がちょこっと上がったりもしていましたが、

ぶっちゃけそれぐらい大丈夫なんでは?と思うぐらいの増加なので、

もう半年に1回ぐらいでいいと思う・・と長く思っていたところ、つい最近

(と言っても先月)の診察で、やっと半年に一度の診察と相成りました。

やったー。

 

という感じで病気の方はまあ落ち着いた感じです。

しかし体調は寄る年波でいろいろと不調が出てきてしまいまして、

一度医者にかかった方がいいのかな・・と思いつつもぼんやりと

やり過ごしている症状が多々・・。

まあ、なんとかなる?と思いながらの毎日です。