hollow  

子宮内膜症→チョコレート嚢胞(ここまで自覚なし)→明細胞腺がん発覚。今は経過観察中。ふだんは漫画やアニメの話題など。

秋アニメ

 

春~夏は「Re:CREATORS」が面白かった。

と。とりあえず書いておこう。

 

 

さて。今期はなかなか豊作で、HDDがすぐにいっぱいになってしまうので、

早めにディスクに移さないとまずいことになる状態。

見るものないな、と思うよりいいのですが。

 

今見ている作品は、下記の通り。

 

Fate/Apocrypha

キノの旅  the Beautiful World  -the Animated Series」

宝石の国

魔法使いの嫁

十二大戦

クジラの子らは砂上に歌う

 

全部並べてみると原作小説/漫画がある作品ばかりだけれど、

実際に原作を読んだのは「宝石の国」だけなので、

他の作品は毎回どう物語が進むのが楽しみなんである。

もっとも、「宝石の国」は映像が美しいのでそれはそれで

違う楽しみがあったり。

 

もう11月なので、そろそろテレビシリーズとして畳み始めるころだろうが、

全部まだ終わらない・・・感じ。

どうしようかなあ、原作読んでみようかな・・・。

十二大戦」以外は、けっこう巻数があるから悩みどころ。