hollow  

子宮内膜症→チョコレート嚢胞(ここまで自覚なし)→明細胞腺がん発覚。今は経過観察中。ふだんは漫画やアニメの話題など。

定期健診

 

アニメの話ばかりが続いたところで、

定期検診の話を。

 

といっても、いつものように採血と内診と問診を受けたのは3月なかばで、

その結果をいつものように2週間後に聞くはずだったのが娘の緊急入院で

延び延びになってしまって、なんだかもうやる気なしw

結果はじわじわと存在を主張していた腫瘍マーカーは正常値内に落ち着き、

コレステロールだけがわんわんと吠えているような状況だった。

それが4月半ばの話。

いつもなら診療費を併記しているのだけれど、あんまり意味がないので

今回からは書かないことにする。

 

ところで、今更だけど術後まる3年たちました。

ということで、今の体の状況を書いておきます。

 

落ち着いたと思っていたホットフラッシュが復活。

やはり体毛が薄くなった。なので、顔の産毛を剃る周期がかなり長くて、

時々出先で気づいて一人恥ずかしくなる場面がある。

排泄の時、手術以前とは違う感覚の場所から出ていく感覚がある。

癒着しているから??

主治医に言っても「う~ん?」答えるばかりでいまだに謎。

この3点は、どうやらこのまま続く感じがする。